
2025.03.23
豊田市で凍害被害を受けた、瓦屋根の現地調査におうかがいした事例記事の続きを紹介していきます。凍害被害は寒冷地で発生しやすいので、瓦屋根の住宅にお住まいの方は十分ご注意ください!前回の記事 ↓ 【豊田市で凍害が発生した瓦屋根の調査、凍害被害の詳細や対策例について概要を紹介…

台風並みの突風が吹き荒れた翌朝、駐車場を見ると板金の部材が落ちていたことに気づいたお客様。
突風が原因で棟板金が飛散し駐車場に落ちてしまっていたようです。
また近くにカラーベストの欠片も落ちていた為、板金も屋根の部材では無いかと感じたそうです。
立地条件で屋根をご自身で確認する事が出来なく、上る以外に確認方法は無い事がきっかけでお問合せを頂きました。
早く修理しないと2次被害や雨漏りするのではないかと大変心配をされていました。
火災保険の使用も検討されているとのお話でした。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん豊橋店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.