
2023.10.14
昨日に引き続き豊川市赤坂台にてセキスイかわらUの葺き替えをご希望のお客様について。昨日の調査により判明した製造ロットからアスベスト含有調査を依頼しました。現在はセキスイルーフテック株式会社が責任を持って対応していただけます。現場状況の写真と製造ロットの刻印が入った写真、お客様情報…

太陽光パネル設置業者の方がシステムの定期点検に来た時、外壁(サイディング)のひび割れ・反りを指摘してきて、張り替えを提案してきたとの事。
お客様自身は、塗り替えのタイミングは来ているのかな?といった認識くらいだった為、その提案に驚かれお問合せを頂きました。
以前に別の建物で瓦屋根の修理をさせて頂いたことが有り、外回りのお困りごとはご相談くださいね!とお伝えしていたことを思い出して頂けたようでお電話くださいました。
サイディングの張り替えとなるととても大きな工事になるのかな?と想像されていたようで費用の面でも非常に心配をされていました。
本当に張り替えが必要なのか、塗り替えでも十分なのかを調査させていただき、塗り替えでも十分問題無いと判断出来たため、塗り替え工事をさせて頂く事となりました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん豊橋店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.