2026.06.29
皆さんこんにちは。街の屋根やさん豊橋店です。本日は「軒天・軒下の補修工事 口コミ評価3選」と題してお客様からのアンケートをご紹介していきます。軒天・軒下のはがれは経年劣化や台風通過後に起こりやすいです。雨漏りを伴うケースもあるため、放置することは危険です。実際に工事をさせて頂いた…

築40年を超えるお住まいで軒天の劣化にお困りだったお客様。
白色をしていた木製の化粧軒天が剥がれてしまい、屋根の裏側の木が見えてしまう状態でした。
現在お住まいでは無い建物ですが放置は出来ないため、費用をなるべくおさえた補修方法をご希望でした。
特に劣化の酷い箇所に限定しての補修依頼となり、塗装での修理を施せる状態では無かったため、板金を被せるご提案を採用いただきました。
専門業者に頼む以上費用が高額になってしまうのでは?とか高額工事を勧められないか?と不安に思う方もいるかもしれません。
しかしお住まいで無い建物の維持に費用はなるべくかけたくないですよね!
最適なご提案を街の屋根やさん豊橋店にお任せくださいね🎶





「街の屋根やさん 豊橋店」では建物の外回り(屋根・外壁・雨樋など)のお困りごとを解決しますよ。
お気軽にご相談くださいませ!
☆お問合せでの確認事項など☆
お問合せお待ちしております!!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん豊橋店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.