2026.06.24
こんにちは!街の屋根やさんの“木村あずきです😊“ 前回の記事では、豊橋市のお住まいで台風通過後にベランダへ屋根の板金部材が落下していた現場をご紹介しました🏠 現地調査の結果、カラーベスト屋根に施工されていたカバー板金の一部が飛散し、周辺でも固定力の低下が見…

アパートオーナー様から頂いた雨漏りのご相談。
築20年のカラーベスト葺き屋根のアパートを所有されていて、11年前に太陽光パネルを設置したそうです。
程なくして雨漏りをするようになり、設置業者に対応を求めたそうですが、1度対応したきりとなってしまったそうでお困りでした。
その1度の対応で雨漏りは止まらず、入居者様もいた為迅速な対応を希望されていて、弊社にご相談いただき屋根カバー工法にて雨漏り改善をすることとなりました。





「街の屋根やさん 豊橋店」では建物の外回り(屋根・外壁・雨樋など)のお困りごとを解決しますよ。
お気軽にご相談くださいませ!
☆お問合せでの確認事項など☆
お問合せお待ちしております!!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん豊橋店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.