2026.09.14
こんにちは!街の屋根やさんの“木村あずきです😊“前回の記事では、豊橋市の法人様が所有する大型倉庫を現地調査し、波形スレート屋根・外壁に複数の穴あきや破損が見られた状況をご紹介しました。今回の記事では現地調査をもとに屋根・外壁のカバー工法を含めた改修方法をご…

アパートオーナー様から頂いた雨漏りのご相談。
築20年のカラーベスト葺き屋根のアパートを所有されていて、11年前に太陽光パネルを設置したそうです。
程なくして雨漏りをするようになり、設置業者に対応を求めたそうですが、1度対応したきりとなってしまったそうでお困りでした。
その1度の対応で雨漏りは止まらず、入居者様もいた為迅速な対応を希望されていて、弊社にご相談いただき屋根カバー工法にて雨漏り改善をすることとなりました。





「街の屋根やさん 豊橋店」では建物の外回り(屋根・外壁・雨樋など)のお困りごとを解決しますよ。
お気軽にご相談くださいませ!
☆お問合せでの確認事項など☆
お問合せお待ちしております!!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん豊橋店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.